1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「わらび座のWeb広報戦略」に関するアンケート実施中のお知らせとご協力のお願い

「わらび座のWeb広報戦略」に関するアンケート実施中のお知らせとご協力のお願い

お知らせ2

ただいまわらび座では専修大学商学部岡田穣ゼミナール様との共同研究として「旅行・レジャーに関する意識、劇団わらび座・あきた芸術村のイメージの調査」のアンケートを行っております。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdWI1FntrdYIzZhvTt9ZSnETH7FwDt3WfnGaRhxTDluGCO9MA/viewform

【ご回答にあたって】
●今回の調査は、秋田県への旅行・レジャーに関する消費者意識、SNS等の利用状況、劇団わらび座・あきた芸術村が発信する情報に対するイメージを探ることを目的をしております。
●想定回答時間は12~18分程度となります。全部で12セクションあります。
●スマートフォンで回答する場合、横画面での回答を推奨しております。

【プレゼント応募について】
●ご氏名・ご連絡先(メールアドレス)への入力は任意です。
●すべての設問にご回答をいただき、お名前とご連絡先を入力いただいた方には、抽選で「田沢湖ビール」やオリジナルお菓子などのプレゼントを贈呈いたします。

【セキュリティポリシー】
●皆様よりいただきました貴重なご意見は、研究・分析以外の目的で使用することはございません。
●アンケートデータは統計的な処理を行いますので、本調査に基づく研究成果の発表に際しては、集計データのみを利用し、ご回答を個別に公表することはありません。
●ご氏名・ご連絡先についてはプレゼント応募情報としてのみ利用いたします。

【締切】
回答の締め切りは、2020年12月25日(金)です。

ご協力頂けますようどうぞよろしくお願いいたします。

専修大学商学部岡田穣ゼミナール一同
(株)わらび座

 

 

お知らせ

お知らせ一覧