1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【あきた芸術村のGW】観劇デビュー応援!ペイ ワット ユー ウィッシュ ウィーク開催[4/27〜5/6]

【あきた芸術村のGW】観劇デビュー応援!ペイ ワット ユー ウィッシュ ウィーク開催[4/27〜5/6]

 

チケット料金
一般 5,000円 小〜大学生 2,500円

 値段を決めるのは、あなた!

・「Pay What you Wish」って?
支払う金額を買い手が自由に決められる料金システム。
イギリスやアメリカの博物館や美術館などで人々がアートに触れる機会を増やそうと取り入れられている。

【参加方法】 事前予約なしでOK!
受付で「ペイワットユーウィッシュで」と伝える。ご観劇後、払いたい分だけお支払い。

【参加条件】
①ご観劇後にアンケートへご協力ください
②事前のご予約・座席指定はできません

※対象公演をすでに事前予約・お支払い済みのお客様で、ペイワットユーウィッシュにご参加をご希望のお客様は、ご観劇前に受付にてお申し出ください。
※座席指定の団体のお客様(10名以上)は対象外とさせていただきます。
※通常料金での座席指定のご予約も可能です。

 

Q&A

Q.参加する条件はありますか。
A.ご観劇のアンケートにご協力頂ければどなた様でもご参加できます

Q.予約や席の指定はできますか。
A.事前のご予約や席の指定はできません(通常料金で座席指定のご予約も可能です)

Q.通常の観劇料金はいくらですか
A.一般5,000円、小〜大学生2,500円です
オンライン購入での10%割引、あきた芸術村に宿泊の方や「わらび座の会」会員様等への各種割引制度もございます。

Q.利用できる支払い方法を教えてください
A.現金、またはクレジットカードでお支払い頂けます。

Q.支払いのタイミングを教えてください。
A.ご観劇後に劇場ロビーにしてお支払い下さいませ

Q.どうやって金額を決めたら良いか分からない
A.例えば、身近な何かと比べたり、個人的な理由を反映させていただいても大丈夫です
「映画の料金と同じくらいかな」
「あの時のコンサートくらいかな」
「グッズもほしいから出せるのはここまで」
「家計が厳しいけど、家族みんなで一人分なら」
「遠くから来たのでガソリン代に少し回したい」
「期待以上だったので」
「大したこと無かったので
今後の参考にアンケートへご協力をお願いします。

Q.金額は0円でもいいですか
A.0円でもご参加いただけます。差し支えない範囲で理由をアンケートにご記入ください。

Q.現金の場合、お釣りをいただくことはできますか
A.受付にて両替の対応をさせていただきます。終演後は混み合う場合がありますので、開演前や幕間の休憩時間などにお越しいただけるとスムーズです。

 

お知らせ

お知らせ一覧