1. HOME
  2. お知らせ
  3. わらび座ツアー公演の感染症予防対策について

わらび座ツアー公演の感染症予防対策について

お知らせ

2022年度の全国ツアー公演の実施にあたり、政府や自治体・会場施設・主催者様の新型コロナウイルス感染予防対策のガイドラインを遵守するとともに、お客様と公演関係者の安心・安全を最優先に考え、以下の通り感染予防対策の強化に取り組んでおります。
お客様にはご理解とご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者または疑いのある方の入場はご遠慮いただきます。
入場時に検温を実施させていただきます。37.5℃以上の熱がある方や体調のすぐれない方は入場をお断りし、払い戻しいたします。
当日券購入のお客様は、窓口購入時にお名前、お電話、ご住所をご記入いただきます。
お客様にマスクの着用と「咳エチケット」のご協力をお願い致します。
入場時の手指消毒をお願い致します。
開場時に、入場口や客席扉を開け、換気させていただきます。
手すり、ひじ掛け、扉など、直接手がふれる箇所は除菌作業を行っております。
出演者のロビーでのお見送り等は中止いたします。
お客様からの花束や差し入れ等の役者への直接手渡しは、お控えいただきますようお願い致します。プレゼントは受付にてスタッフがお預かりします。お預かりする際は、お客様のお名前、お電話、ご住所をご記入いただきます。
座席は基本的に、国の感染症対策ガイドラインに則って収容人数100%で上演いたします。(ただし、公演する自治体や主催者で収容人数に制限がある場合は、そのガイドラインに従って上演いたします)

014-1113 秋田県仙北市田沢湖卒田字早稲田430
一般社団法人わらび座 公演事業部
Tel 0187-44-3332 Fax 0187-44-3318

お知らせ

お知らせ一覧