1. HOME
  2. お知らせ
  3. ミュージカル「いつだって青空」5/2~6の公演は小中学生は無料で観劇できます

ミュージカル「いつだって青空」5/2~6の公演は小中学生は無料で観劇できます

ミュージカル「いつだって青空~ブルマー先生の夢~」はわらび劇場にて連日、好評上演中です。

連休後半の5/2~6までの公演は 小中学生は無料で観劇できますので、皆さまぜひこの特典をご利用ください。

今年のわらび劇場は東京オリンピックまであと1年ということで スポーツ×ミュージカル?!

「日本女子体育の母」と呼ばれた、井口阿くりさんの人生を舞台化しました。ステージにはバスケの場面も登場し、お客様からは、とても素直に明るい気持ちで観ることのできる舞台との感想をいただいています。

この機会に、一度のみならず、どうぞ二度三度とわらび劇場に 足をお運びください。

 

 

 

 

 

 

 

https://www.warabi.jp/aozora/

他ゆぽぽの特典もございます。お待ちしております。

 

■ 特典・ミュージカル「いつだって青空」

5/2~6 いずれも10:30開演 小中学生は無料  (一般前売3456円、高大学生2700円)

■ 特典・温泉ゆぽぽ入浴料 5/5(こどもの日)は 小学生無料です(ただし大人と同伴のみ)
5/6は 一般 入浴料半額サービスデーです

お知らせ

お知らせ一覧