1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【7月15~25日は子ども観劇無料!】「ゴホン!といえば」7月公演特別企画のご案内[7.11更新]

【7月15~25日は子ども観劇無料!】「ゴホン!といえば」7月公演特別企画のご案内[7.11更新]

[7.11更新]終演後の出演者によるお見送りは、新型コロナ感染症再拡大の状況を踏まえ、実施を見送ることといたしました。
楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ありません。

また、7/16,17「スペシャルバックステージ」は一部変更してお届けいたします


龍角散Presentsミュージカル「ゴホン!といえば」は公演を重ね、7月25日(月)にはいよいよ上半期公演の千穐楽を迎えます。
みなさんにより、深く、この作品を楽しんでいただきたいと思い、7月には様々な企画を準備いたしました。
一度ご覧いただいた方も、まだ見ていない方も、ぜひこの機会にご来場ください!!わらび劇場一同お待ちしております。

◆夏休みファミリー観劇応援! 
夏休み子ども観劇無料キャンペーン 小中高生観劇無料!!
対象期間:7月15日(金)~7月25日(月)

◆復活!!出演役者による、終演後お見送り!!
*終演後の出演者によるお見送りは、新型コロナ感染症再拡大の状況を踏まえ、実施を見送ることといたしました。
楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ありません。[7.11更新]

「ゴホン!といえば」の終演後に、劇場ロビーに出演役者がお客様をお見送りします!ご来場いただいたお客様に直接お礼をお伝えします。感染症対策を徹底の上、安心してご参加いただける内容で実施いたします。

◆スペシャルバックステージ7月ver. ~シーンができるまでを知ろう!~
開催日程:7月16日(土)、17日(日) 「ゴホン!といえば」終演後約30分間
料金:小~高校生/無料  一般/500円

役者はどうやって役作りをしているの?どうやってセリフを練習するの?この企画では、役者がシーンができるまでの裏話をお話しします。作品の新たな魅力がきっと見つかるはず!
※予告内容を一部変更して開催いたします

◆サイン入りブロマイド販売!
「ゴホン!といえば」のブロマイド写真を販売!出演者のサイン入りです!お気に入りの登場人物の写真でお家でも「ゴホン!といえば」を楽しみませんか?

販売期間:7月15日(金)~7月25日(月)
料金:1枚300円~

◆7月の里山プロジェクト「風のがっこう」は七夕行事!
 日時:7月23日(土)、24日(日)13:30-15:00
 場所:あきた芸術村「里山エリア」受付はわらび劇場前 13:00~
参加費:500円(材料費込) ※付き添いの大人の方はサポーターとして参加となります。
対象年齢:幼児~(未就学児は保護者同伴)

ガイド役には「ゴホン!といえば」の出演者も登場!テーマは七夕行事(眠り流し)。ご観劇と合わせてお楽しみください!
23日の夜21:00頃には「Thsi is Akita!」の終演後、花火も打ちあがります!まるごとあきた芸術村をお楽しみください。

 《お問合せ・ご予約》
☎️ 0187-44-3939 ?9:00〜17:00 (月〜土) あきた芸術村 予約センター
? gekijyo1@warabi.or.jp

ミュージカル「ゴホン!といえば」

お知らせ

お知らせ一覧