1. HOME
  2. お知らせ
  3. Bリーグクラブ「秋田ノーザンハピネッツ」オリジナルビールを田沢湖ビールが醸造します!

Bリーグクラブ「秋田ノーザンハピネッツ」オリジナルビールを田沢湖ビールが醸造します!

オリジナルビールで多くの人を幸せにしたい。

スポーツの感動と美味しいビールには、人に活力を与えるという共通点があります。(秋田ノーザンハピネッツ様HPより

 

秋田のプロバスケットボールクラブ【秋田ノーザンハピネッツ】様と共に新しいオリジナルクラフトビールを、田沢湖ビールが醸造する事となりました!

共に「秋田を元気にしたい!」という共通の想いをもち、今回秋田ノーザンハピネッツ様の醸造パートナーを務めさせて頂きます。

秋田ノーザンハピネッツ様オリジナルクラフトビールHPはこちら

ピルスナータイプとペールエールタイプの2種類を醸造いたします。

秋田のスポーツ界・ビール界、そして秋田・全国の様々な方に【スポーツ】と【ビール】で元気と幸せを届けるべく、田沢湖ビールの技術を結集して新たなビールの醸造に励んでまいります!

商品詳細はこれからの発表となります!皆様チェックお願い致します!

また、今回のプロジェクトでは皆様のお力添えを頂くべく、クラウドファンディングの挑戦を行っております。

クラウドファンディングページはこちら

▼最後に(秋田ノーザンハピネッツ様HPより)

ピルスナータイプと、エールタイプのクラフトビールの商品名には、
私たちの届けたいメッセージ込めました(名前はお楽しみに!)。
秋田ノーザンハピネッツのファンからいつももらっている熱い応援の輪を、
このクラフトビールを通じて返して、広げていきたい。
勝つ日もあれば負ける日もある。
いろいろなことがある日常の中で、
このビールを飲んで明日も「頑張ろう!」という気持ちになってほしい。
その名に「幸福」を冠する秋田ノーザンハピネッツというクラブから、
秋田の方々、バスケットボールファンはもちろん、日本中の皆様に
クラフトビールを味わっていただければと思います。
来シーズンに向けて、皆様と一緒に勝利の祝杯をたくさん上げられるよう、
幸せな時間をたくさん分かち合えるよう、
このクラフトビールも応援していただけると嬉しいです。

————————————————————

皆様の応援よろしくお願い致します!

お知らせ

お知らせ一覧