1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【9月1日】あきた芸術村臨時休業とわらび劇場公演中止のお知らせ

【9月1日】あきた芸術村臨時休業とわらび劇場公演中止のお知らせ

お知らせ

いつもあきた芸術村をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社劇場事業本部営業スタッフの同居家族で、新型コロナウイルスの陽性反応が出ており、 当該スタッフも濃厚接触者と認定されました。

あきた芸術村の施設従業員、及び公演に関わる俳優・舞台スタッフは現時点で対象になっておりませんが
最大限の感染症拡大防止対策を考慮した結果、明日9月1日はあきた芸術村の全施設を臨時休業とする判断をいたしました。

また、これに伴いわらび劇場でのミュージカル「空!空!!空!!!」公演も休演となります。

このたびは突然の休業となり、楽しみにして下さっていたお客様に心よりお詫び申し上げます。

なお明日以降のあきた芸術村の営業、及びわらび劇場公演につきましては、濃厚接触者の検査結果を受けて、おって発表させていただきます。→[9/1更新] お知らせ

わらび座ではお客様が安心してご利用いただけるよう、これからも新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を徹底してまいります。

お客様にもご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧