1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【わらび座の会】会員更新のお願いとご案内[会員の皆様へ]

【わらび座の会】会員更新のお願いとご案内[会員の皆様へ]

わらび座の会 会員様

新年あけまして、おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
会員のみなさまにはご清栄にてご活躍のことと存じます。いつもわらび座をご支援いただき心から感謝申し上げます。

さて先日お伝えしましたように「株式会社わらび座」は民事再生の申し立てを行い、今後は新法人「一般社団法人わらび座」として再生を図ってまいります。すべての事業は引き継がれ、本会「わらび座の会」もこれまで同様運営いたします。今後も会員の皆様に喜んでいただけるよう、更なる努力を重ねてまいる所存です。どうか皆様のご支援を引き続きよろしくお願い申し上げます。

さて、2022年1月31日(月)にて、昨年1月迄にご入会いただいた皆様は1年間の会員期間が終了いたします。
大変恐れ入りますが、引き続き会員としての更新手続きを1月末までにお願い申し上げます。
新しい年が明け、今年一年が良い年でありますように。どうかお体に気を付けてお暮しください。

敬 具 

わらび座の会  
室長 菊池 冴  


[ 
会員更新方法 ]

会員の皆様に、更新お願いのeメールと封書(※両方同じ内容)が送られます。 

クレジットカードでお支払い(会員ページで登録済み)の方:
1月25日までに「わらび座の会」事務局へ、変更内容をお知らせください。
お知らせがない場合は自動引き落としとなりますのでご注意ください。
「わらび座の会」会員ページ|ログイン
 *クレジットカードの引き落とし名義は「シクミネット」と表記されます。
  これは決済システムの名称で、「わらび座」とは表記されませんのでご了承ください。

これまで「わらび座の会」事務局に電話、FAX、メールにて入会のお申込みいただいた方:
コース変更などございましたら、直接事務局にお知らせください。
コース変更などない場合は、同封された入金振込用紙でお支払いくださいますようお願いいたします。入金された段階で更新されます。引き続き会員登録をよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら下記にご連絡ください。

わらび座の会 事務局
〒014-1113 秋田県仙北市田沢湖卒田字早稲田430
☎️ 0187-44-3332 FAX 0187-44-3318
? kaiin@warabi.or.jp

わらび座の会

 

お知らせ

お知らせ一覧