1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新たなご支援のお願い

新たなご支援のお願い

わらび座あきた芸術村に引き続きご支援をお願い申し上げます

このたび、私どもの緊急支援のお願い(*)に対し、全国から大きなご厚意(*)を賜りました。
わらび座の事業の存続と発展を願って下さるみなさまの思いを胸に精一杯歩んでまいります。

人間は力を寄せ合い、共に生きることで、人として進化してきました。
身近に感動を共感・共有できないこと、「孤独」は人間にとって何よりもつらいことです。
身体的な距離を取らなければならない今、その距離を超えて心がつながり合う文化を生み出すことが、コロナ終息後の世界に一番大事なことと考えます。

わらび座がそのことに役立つ仕事をしていくには、みなさまの応援がどうしても必要です。新たなご支援のカタチに、どうぞお力添え下さい。よろしくお願い申し上げます。

2016年わらび座創立65周年記念公演「大地の光・微笑み・いのち」より

 

ご支援について

1.寄付で応援
  金額や時期にかかわらず、ご寄付いただければ幸いです。
  わらび座の次世代育成のために活用させていただきます。(詳細はこちら

2.買って応援
  わらび座あきた芸術村から生まれたオリジナルグッズや商品をご購入下さい。
  舞台 DVD(特典付き)、田沢湖ビールの「家飲み応援セット」、森林工芸館のクラフト製品、エコニコ農園の完熟ブルーベリーやジャム、秋田県産品の詰め合わせなど、おうちでお楽しみいただける商品を豊富に揃えています。
  ご購入はこちら↓
わらび座オンラインショップ(楽天)

3.「わらび座の会」で応援
  新しいサービスの展開とともに、わらび座あきた芸術村を恒常的に応援していただくサポーターシステム「わらび座の会」を準備しています。
  ぜひご入会いただきたく、お願い致します。
  詳細はこちら↓
わらび座の会
 

☘  ☘  ☘  ☘

ーご寄付のお手続きについてー

1.申込みフォームに記入
寄付の申込み
(Googleフォームが開きます)

2.送金
クレジットカード
(テレコムクレジットの決済画面が開きます)

銀行振込の場合はこちらをご参照ください。

<お問合せ・申込み>
TEL:0187-44-3311(代)
FAX:0187-44-3314
Mail:keiri@warabi.or.jp

☘  ☘  ☘  ☘

お知らせ

お知らせ一覧

アーカイブ