1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「2020国際子どもと舞台芸術・未来フェスティバル in あきた」は中止とさせていただきます

「2020国際子どもと舞台芸術・未来フェスティバル in あきた」は中止とさせていただきます

アシテジ未来フェスティバル2020

6月27日(土)~28(日)に開催を予定しておりました「2020国際子どもと舞台芸術・未来フェスティバル in あきた」は、新型コロナウイルス感染拡大の影響による東京会場の開催延期を受けて、中止とさせていただきます。

また、同フェスティバルの企画の一つとして予定していました6月27日のミュージカル「松浦武四郎」小劇場公演は、同フェスティバルが中止となったため合わせて中止とさせていただきます。

  【公演中止】
  6月27日 わらび劇場公演 「LEO -the antigravity show」(海外招待公演)
  6月28日 小劇場公演 ミュージカル「松浦武四郎」

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫びするとともに、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、ミュージカル「空! 空!! 空!!!」の公演は予定通り6月6日より開催いたします。
ミュージカル「松浦武四郎」は8月13~15日に小劇場にて公演を予定しております。
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

わらび劇場

ミュージカル「空! 空!! 空!!!」

ミュージカル「松浦武四郎」

お知らせ

お知らせ一覧