1. HOME
  2. お知らせ
  3. <重要>わらび劇場公演 ミュージカル「空!空!!空!!! ~秋田を、日本を飛び回った女性飛行士・及位のぞきヤエ物語~」初日延期について

<重要>わらび劇場公演 ミュージカル「空!空!!空!!! ~秋田を、日本を飛び回った女性飛行士・及位のぞきヤエ物語~」初日延期について

お知らせ

いつもわらび座をご愛顧いただき、ありがとうございます。

わらび劇場では4月11日より2020年度新作ミュージカル「空!空!!空!!!~秋田を、日本を飛び回った女性飛行士・及位のぞきヤエ物語~」を上演するため準備を進めております。
しかし、新型コロナウイルス感染症の全国的な広がりの中、感染拡大防止のため、あらゆる取り組みが必要となっています。
このため、わらび劇場は4月11日~23日までの公演を中止し、本作品の初日を4月25日に延期させていただくことといたします。公演を楽しみにして下さるお客様にはご迷惑をおかけすることをお詫びいたします。
公演開始後は新型コロナウイルス感染症予防対策を徹底したうえで、上演を実施させていただきます。何卒ご了承ください。
なお、今後の公演につきまして、政府や地方自治体から特別な要請があった場合、改めてご案内申し上げます。

また、中止公演を既にご予約のお客様へは順次わらび劇場より個別にご案内を差し上げます。

<わらび劇場の衛生対策について>
●入場時に劇場スタッフがお客様の手指消毒をさせていただきます。
●入場時に検温を実施させていただきます。37.5℃以上の熱がある方は入場をお断りし、払い戻しいたします。
●ロビーおよびトイレに消毒液を設置しております。
●手すり、ひじ掛け、扉など、直接手がふれる箇所は毎日除菌作業を行っております。
●開場時ならびに休憩時に、入場口や客席扉を開け、換気させていただきます。
●席は1席ごとに空けたうえ、さらに1列ずつ空けて配席します。
●ブランケットの貸し出しを中止させていただきます。お客様ご自身での防寒対策をお願いします。
●劇場スタッフはマスクを着用しております。
●出演者のお見送り等はしばらくの間、中止いたします。
●当日券購入のお客様については、お名前、お電話、ご住所をご記入いただきます。
●過去14日以内に海外渡航歴のあるかたの入場はご遠慮いただきます。
●お客様には「咳エチケット」のご協力をお願いします。

お知らせ

お知らせ一覧