1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【8月31日】「北斎マンガ」酒田市公演中止のお詫びとお知らせ

【8月31日】「北斎マンガ」酒田市公演中止のお詫びとお知らせ

お知らせ

いつもわらび座を応援していただき、誠にありがとうございます。

このたびは突然の公演中止となり、楽しみにして下さっていたお客様をはじめ、
公演関係者の皆様へ心よりお詫び申し上げます。

弊社営業スタッフの同居家族で、新型コロナウイルスの陽性反応が出ており、
当該スタッフも濃厚接触者と認定されました。

本公演に関わる俳優、舞台スタッフは現時点で対象になっておりませんが
最大限の感染症拡大防止対策を考慮した結果、公演中止の判断をいたしました。

該当公演 8月31日(火)ミュージカル「北斎マンガ」酒田市民会館希望ホール

なおチケットの払い戻しにつきましては、以下のように対応させていただきます。

<わらび座からチケットをご購入のお客様>
・個別に返金方法を確認の上で対応をさせていただきます。
TEL0187-44-3332(わらび座)

<希望ホールでご購入のお客様>
・本日8月31日(火)13:00~19:00
希望ホールのホワイエにて弊社スタッフが返金対応をしております。
TEL080-1815-6684
・9月1日(水)以降
個別に返金方法を確認の上で対応をさせていただきます。
TEL0187-44-3332(わらび座)

なお明日以降の公演、イベントの開催につきましては、
濃厚接触者の検査結果を受けて、おって発表させていただきます。→[9/1更新] お知らせ

わらび座ではお客様が安心してご観劇いただけるように
これからも新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を徹底してまいります。

お客様にもご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ミュージカル「北斎マンガ」

お知らせ

お知らせ一覧