1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【4月20日】わらび劇場「ゴホン!といえば」 初日延期に伴う新たな初日公演のご案内

【4月20日】わらび劇場「ゴホン!といえば」 初日延期に伴う新たな初日公演のご案内

お知らせ2

いつもわらび座をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 4月9日(土)に初日を予定しておりました2022年度わらび劇場作品 龍角散Presents ミュージカル「ゴホン!といえば」は、公演関係者にコロナ陽性者が判明したため、準備を一時中断しておりました。このため初日を延期せざるを得なくなり、公演を楽しみにして下さっていた皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
 本日、「ゴホン!といえば」の新たな初日を4月20日(水)13:45開演とすることが決まりましたのでお知らせ致します。
 新型コロナウィルスが猛威を振う時代、世界中の医療従事者の方々が治療薬やワクチンの開発に心血を注ぎ、医療現場などで懸命な努力をされています。そこには本来人間が持つ、助け合って生きる精神が脈々と受け継がれています。本作品は「一人でも多くの命を救うこと」をテーマとし、龍角散のルーツを通してその想い、情熱を描きます。
 皆様のご来場をお待ちしております。何卒よろしくお願い申し上げます。

「ゴホン!といえば」初日公演(於わらび劇場)
4月20日(水)13:00開場、13:45開演(終演は15:35予定)

ミュージカル「ゴホン!といえば」

 

お知らせ

お知らせ一覧