1. HOME
  2. ピックアップ
  3. わらび座の会
  4. 会員制サービス「わらび座の会」ご案内

会員制サービス「わらび座の会」ご案内

 おうちでいつでも楽しめるサービスを毎日更新中!
 会員特典「わらび座オンライン」入口はこちら
わらび座の会|会員ログイン

1951年東京で生まれたわらび座。その後秋田に定着。命の大切さ、自然との共生、人と人との協同などをテーマに、歌舞にミュージカルにこめてまいりました。多くの皆様の協力があってこそ、70年余りの歴史を重ねる事ができています。今後は「わらび座の会」を通して、これまで以上に身近な存在として皆様との絆を深めたいと思います。ぜひ会の一員になっていただき、わらび座の歩みを応援していただければと思っています。

▶︎選べるコース年会費(無料コースも!)
▶︎特典内容のご紹介
▶︎役者メッセージ
▶︎入会申込方法

入会申込みはこちら(WEB受付)

郵送・FAXでの申込用紙はこちら

《選べるコース年会費》

《各コース特典内容》

《特典紹介》

☆メッセージ

皆さんこんにちは!座歴48年、大阪生まれ、なにわ男子の岡村雄三です!
ファンの皆様はもちろん、沢山のお客様が入会して頂いているこの会、コース毎に特典、俳優陣からのおはよう動画、様々な公演のお知らせ、今はオンラインでの交流会、新たにわらび座サロン(座のあゆみ、舞台写真、台本、懐かしい映像など展示)コーヒーを飲みながら座員やファンとの語らいの場も出来ました。いずれ、懐かしいレジェンドたちの コンサートなども企画中です!
どうぞ、この機会にご入会を!!
俳優 岡村雄三

公演事業部所属のわたなべのぶこです。
わらび座に入って45年、主に役者と公演事業(全国公演を企画・準備)で全国の多くの皆さんとのステキな感動の出会いがありました。
すべてがかけがえのない大切な出会いです。 遠く離れていても心はいつも近くありたい!
みなさんのご入会をお待ちしています。
公演事業部エグゼクティブ・マネージャー/うたうアートマネージャー わたなべのぶこ

俳優の鈴木潤子です。私は2022年度冬の小劇場にて、はじめて脚本執筆いたしました。タイトルは「青春するべ!」。民謡に取り組む高校生達の青春ストーリーです。私が高校生の時、一生懸命に立ち向かい、仲間と切樣琢磨した経験は、今私の舞台を続ける力になっています。
あの頃の私が演劇に魅了されたように、観ていただいた方に「舞台って、人間って面白い!」って思ってもらえたら・・・・・・と願っています。
「わらび座の会」にご入会いただき、会報や、オンラインを通じて役者の思い、作り手の想いを皆様にお伝えしたいと思っています。
俳優 鈴木潤子

新人俳優の深谷雅之です。
新人も新人の僕ですが、数少なくも既にわらび座の舞台に関わることができました。わらび座の内側から体感するパワーに圧倒される毎日です。稽古場で間近に感じた先輩方の姿に「こう在りたい」と強く思わされました。そして今も、更にこれからも、その思いを胸に稽古に励んでいきます。
皆さまに「わらび座の会」を通じて僕の成長 していく姿を見ていただけたらとっても嬉しいです。入会して下さるといいな!!
俳優 深谷雅之

《入会申込方法》 ※通年入会募集中です
1)WEBから 下記リンクよりお申し込みください
入会を申込む(WEB受付)

2)郵送・FAX・メールでお申し込みの場合
郵送・FAX用 申込み用紙(PDF)
「わらび座の会入会申し込み」の旨と、 ①氏名 ②郵便番号 ③住所 ④電話番号 ⑤生年月日 ⑥入会希望コース をご連絡ください。

《支払方法》
1)WEB申込の場合はクレジットカード決済となります。
2)郵送、FAX、メールによる申込みの場合は、事務局より入金先のご案内を差し上げます。

会員有効期限:入会月から一年間(12か月)
[会員規約]はこちら

・お問い合わせ 一般社団法人わらび座「わらび座の会」係
〒014-1131 秋田県仙北市田沢湖卒田字早稲田430
TEL 0187-44-3332 FAX 0187-44-3318 MAIL kaiin@warabi.or.jp

 ↓会員ページ「わらび座オンライン」はこちら↓
わらび座の会|会員ログイン

⭐︎会員特典動画「おはよう!わらび座の会」より⭐︎

*「わらび座ファンクラブ」はサービスを終了いたしました

| わらび座の会