1. HOME
  2. ブログ
  3. わらび劇場ブログ「三湖伝説 初日まであと3日♪」

わらび劇場ブログ「三湖伝説 初日まであと3日♪」

ミュージカル「新解釈 三湖伝説」初日まであと、3日!!
どうする!どうする!どうするよー!!!って、関西人だから3回言わないと気が済まないのです。
ブログなんて初めてだから、初日までに何をどうみなさんに届ければいいのか???
手に汗にぎるわ・・・ちょっと待って✊大事なお知らせがありました。

ミュージカル『新解釈・三湖伝説』をより楽しめる企画を用意しているんです。
わらび座が初めて「謎解き」をプロデュース!を行うんです。
あきた芸術村を探索し、謎を解き明かすことで物語を進めていく体験型イベントです。
その名も


この謎ときにチャレンジしてから舞台を見るか!? 舞台を見てから謎解きに挑戦するか!? 
あなたは、どちらから始めるか!ワクワクドキドキですわ!

謎解きの制作・準備も気合入りまくり!!

小劇場でもゆぽぽホテルフロントでもチケットが購入できます!オンラインでも!)

チケットを買うと、この謎解きキットが手に入るよ!

———STORY———
あなたは駆け出しのドラゴンハンター。

3つの湖に龍が住むという噂を聞きつけやってきた。

立ちはだかる困難を乗り越え、

伝説の龍に出会うことはできるのか!?
————

温泉ゆぽぽ♨では、大きな画面にヌマージュ様が現れて、あなたに手助けをしてくれます。

私も挑戦してみましたー!「チコちゃんにしかられる」の『ボーっと生きてんじゃねーよ』の声が聞こえてきそう・・・
さあ、あなたはボーっと生きてはいないか⁉
人生の新しい一歩を踏み出してみないか⁉
ドラゴンハンターとなり、いざ冒険の旅に出よう!!!

わらび劇場のスタッフ一同、皆様のお越しを笑顔でお待ちしておりますよー(^^♪


ミュージカル「新解釈・三湖伝説」 12月2日(土)開幕!

公演日程
◇12月2日(土)〜 仙北市あきた芸術村小劇場 [2024.3.24まで50ステージ予定]
◇12月17日(日) 男鹿市民文化会館
◇12月22日(金) 秋田市あきた芸術劇場ミルハス

ミュージカル「新解釈・三湖伝説」