1. HOME
  2. ブログ
  3. わらび劇場ブログ「三湖伝説 初日まであと7日♪」

わらび劇場ブログ「三湖伝説 初日まであと7日♪」

私は、わらび劇場・運営課+ときどき役者をしている小沢ひとみ!
今回の小劇場は!!!ワクワクの連続!!

先ずは、鈴木潤子の脚本第2弾 “ミュージカル 新解釈・三湖伝説
PRの為に、台本が出来上がってくるとわらび劇場メンバーにも台本が配られる!
ページをめくる事(パラパラ)5ページくらいで、ワクワクドキドキゾクゾク
感が伝わってくる!あーーーーーーー!!!!早く観たい!

おまけにこのチラシ👀あーーーーーーードキドキ感満載!


初日まで1週間ということで、抜き足差し足でひとみは、小劇場に足を踏み入れた。
そこで、ひとみはミタ👀
若い息吹に、輝くひとみに、はじける笑顔に、ノックアウトだ!!!!

テクニカル稽古の真っ最中だったので、みんな栗城演出にくらいつきながら、自分の役と向かい合ってる。難蔵が胸のうちの苦しみを吐露する歌が!比丘尼の言葉が、心に突き刺さる!
残念ながら、たつ子やマオが出るシーンは見ることができなかった!残念・・・

だが明日は見れることを願い、本日の「わらび劇場のひとみはミタ」は、ここまでに致します(^^♪

ミュージカル「新解釈・三湖伝説」