1. HOME
  2. ブログ
  3. 劇団わらび座ブログ「大道具女子によるこっぱあーと in 木のおもちゃ館」

劇団わらび座ブログ「大道具女子によるこっぱあーと in 木のおもちゃ館」

 
わらび座大道具女子による「こっぱあーと」
 
秋田県由利本荘市の「鳥海山 木のおもちゃ館」へ出張してきました!
 
 
 
 
今日は「秋の木育おもちゃまつり」ということで、様々な企画やテントが並ぶ中での開催でした。
次々と人が途切れず、テントに入り切らないほど大盛況。
カラフルでいろんな形の「こっぱ」から、素敵な作品がたくさん生まれました。
 
参加してくださった皆さん&企画してくださった関係者の方々、ありがとうございました✨ぜひまた来年も行きたいと思います