1. HOME
  2. ブログ
  3. 劇団わらび座ブログ「10/1 木のおもちゃ館にこっぱあーとが出張します」

劇団わらび座ブログ「10/1 木のおもちゃ館にこっぱあーとが出張します」

10月1日(日)鳥海山 木のおもちゃ館(秋田県由利本荘市)で開催される「秋の木育おもちゃまつり」にて、わらび座大道具スタッフによる「こっぱあーと」を行います。

舞台セットを作るときに出た木材の切れ端(こっぱ)を使って、組み合わせて、世界にひとつだけの作品を作ってみよう♪

日時 2023年10月1日(日) 10:00-12:00、13:00-15:00
場所 鳥海山 木のおもちゃ館 屋外特設ブース
   秋田県由利本荘市町村字鳴瀬台65-1

当日は他にも手作りワークショップやマルシェの出店など楽しい企画がたくさん♪ ぜひお越しください

詳しくは⏩
秋の木育おもちゃまつり(10/1)開催|鳥海山 木のおもちゃ館