1. HOME
  2. ブログ
  3. 劇団わらび座ブログ「ゴホン!といえば ご感想」

劇団わらび座ブログ「ゴホン!といえば ご感想」

ゴホンといえばブログ

皆様からいただいた沢山の感想からいくつかご紹介いたします。

◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

劇場での観劇は久しぶりなので感無量。やはり違いますねー!臨場感、勢い!!格別です!感動をありがとう!!!(60代)

全てが面白くてすばらしかったです。今を生きていることの尊さを改めて感謝したくなりました。また観に行きます!!ロングラン公演頑張ってください!(30代)

母の愛、椿さんの言葉 母は弱くない、母は強くないが自分にグッときました。(60代)

公演に対する見方が変わった。TVやYouTubeと違い目の前での動きがすごく引きこまれていった。(50代)

我儘だったお兄さんが立派になってびっくりした(5歳)

コロナの辛さを吹き飛ばしてくれました。楽しかった!!(60代)

星のようにさらりと輝くセリフの数々に心が動かされました。(50代)

 

◇  ◇  学校(芸術鑑賞)  ◇  ◇

公演が始まり、その瞬間の、静かだった劇場がいっきに明るく、楽しい劇場になった瞬間を今でもおぼえています。そして、公演をみていくにつれ、どんどんお話の中に引きこまれました。とても、心に、そして思い出にのこる公演をありがとうございました。(中学2年)

自分がもしも苦しくなったりしたらわらび劇場の事を思いだして頑張りたいです。(中学2年)

涙止まんなくなっちゃって、久しぶりに泣けて、完全なハッピーエンドとまではいかなかったですけど、まさに人の人生!って感じで感動しました。(中学2年)

曲や1つ1つのセリフがとても頭に残り、宿泊したホテルの部屋でもみんなでおどりをまねしてみたり、歌ってみたりなどとても印象に残ってとても良い思い出になりました。(中学3年)

藤井玄信さんとさとさんのデュエットの部分がもうすごすぎて、言葉でなんと表現したらいいのかわからない感じでした。鳥肌がブワッとなって、お腹の辺りがクツクツっときて、とっても感動しました!(中学3年)

私は今までに劇場で公演を見たことが無く、始まった時はソワソワした気持ちでいたけど、急に音楽が流れてきて、その時に私の中の何かを変わらすような、すごいものがありました。(中学3年)

 ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

龍角散Presentsミュージカル「ゴホン!といえば」
前半期の公演は7月25日(月)まで。《小中高校生無料キャンペーン実施中!》

後半期は8月24日(水)から公演スタートです。
皆様のご来場をお待ちしております。

ミュージカル「ゴホン!といえば」

本編オープニング(約8分40秒)YouTubeで公開中!