1. HOME
  2. ブログ
  3. 航空学校記録「航平の、今夜のぞいてみました。〜及位だけに!〜」

航空学校記録「航平の、今夜のぞいてみました。〜及位だけに!〜」

ごきげんよう!

朱雀男爵家の放蕩息子の航平とは〜〜〜

僕の事でーす☆

 

今回の航空学校記録は僕、朱雀航平がお送りするよ。僕の華麗なる諜報活動でGETした超秘密情報をみんなに垂れ流ししちゃおうってワケ。

題して!!
「航平の、今夜のぞいてみました。〜及位だけに!〜」

今夜のネタはこれ!!
ドドドーン!!!

「なんと!この舞台には、写真集にもキャストボードにも載っていない、8人目の出演者がいた!!!」

空!空‼︎空‼︎!をご覧になられた方はお気づきだろうか?
8人目の出演者のことを、、、

ある時は大給子爵家の使用人、そしてある時は練習機アブロの動力として(?)飛行機を飛ばしているのも彼なんだ。

今回、そんな彼を尾行、隠し撮りに成功したので写真と共に彼を紹介しよう。

 
 
見てよ、この笑顔。
彼の本名は尾暮祐樹。宮城県出身。今年の春からわらび座に入社した新入社員。(大道具)
研究生だって初舞台に立つまで1年以上はかかるのに、彼は入社してあっという間に舞台に立ったスーパールーキーなのさ。
 
 
 
 
まわりを和ます圧倒的な存在感と、舞台に対しての深い愛情と探究心を兼ね備えているのが彼の魅力なんだ。
 
 
 
 
幸せとエプロンを運ぶ尾暮祐樹くん。
ぜひ彼の活躍を舞台で確かめて欲しいよね。
(と言っても、、君の瞳はいつも僕に釘付けなんだよね。知ってる❤︎)
 
 
おっと、勝手にブログを更新したことがヤエさんに見つかってしまう前に…
次なる極秘情報を乞うご期待☆
 
 
 
✈✈✈
 
あれ!何この記事!!もう、鈴木裕樹さん!じゃなかったや!
航平さーん!!(笑)
 
今夜は、みんなのアイドル尾暮君の紹介でした(^^)
 
ちなみに、尾暮君のポストカードは非売品です。ごめんなさい?
 
でも…長掛憲司さんのポストカード、
ニューバージョンが発売されるという噂もありますから…?
楽しみにしててくださいね?
 
9月20日、今日は『空の日』でした。
 
沢山の方の努力とご来場下さるお客様、
応援してくださる皆様のお蔭で今日も公演が出来ました。
 
座席の除菌をしながら皆様のお身体とお心の健康、
新型感染症の終息を祈る思いです。
 
 
さて、明日は10時30分に開演します!ご来場お待ちしております?
 
 
※公式ページで更新されていました通り
9月22日(火)の公演は中止となりましたm(__)m
 
 
それでは皆さん、ごきげんよう?
 
朱雀航平役/鈴木裕樹
(及位ヤエ役/川井田南)   でした?