1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海林太郎伝説「あっという間にあと13回!」

東海林太郎伝説「あっという間にあと13回!」

3月に千穐楽を迎えるKINJIRO!チーム、

分裂行動が始まって早二カ月・・・・

ミュージカル「東海林太郎伝説」

早くもカウントダウンが迫ってまいりました・・・

あと13回!!

まだ見ていない、そこのあなた!!!

早く来ないと終わっっちゃうよ!!

 

 

終演後バックステージも盛り上がっております♪

この後の公演日程です☆

来られそうな日程がありましたら、ぜひ、足をお運び下さいm(_ _”m)

14日(金)13:30

15日(土)13:30 ☆バックステージあり☆

16日(日)10:30 ☆バックステージあり☆

17日(月)10:30

21日(金)10:30

22日(土)13:30 ☆バックステージあり☆

23日(日)10:30 ☆午後はわらび劇場にて「元気してらがフェスティバル」開催

24日(月)10:30

26日(水)10:30

28日(金)10:30

29日(土)10:30 ☆バックステージあり☆

3月1日(日)10:30/13:30

みなさまのお越しをキャスト・スタッフ一同

心の底から、お待ちしております!!

※今更ながらご紹介、、、

出演者は、平野進一(東海林太郎)/鈴木裕樹(成田為三ほか)/遠藤浩子(久子ほか)/神谷あすみ(シズほか)

小沢剛、黒木いづみ、森下彰夫の3人は、

あきた冬まつりで活躍中!!!

『あきた冬祭り』


秋田県内の小正月行事などをモチーフに、雪国の冬を感じる15分ほどのパフォーマンスを行ないます。


週末限定、観覧無料!


今年はあと2回!!

15日と29日に開催します☆彡

【時間】19:30頃〜(19:00からホテルゆぽぽロビーにて受付開始)
【場所】わらび劇場前駐車場

こちらも合わせて遊びに来てくださいね~♪