1. HOME
  2. ブログ
  3. 俺はサムライ・ブロガー! 『奥羽山荘Xmas パート3☆☆☆』

俺はサムライ・ブロガー! 『奥羽山荘Xmas パート3☆☆☆』

ど~も~「サムライ・ブロガー」・です~~。

いつまで、このネタやるの・・・・・??

と、つぶやいちゃってるみなさま。

あははははは~~~(*’▽’)(*’▽’)

・・・・・・。

今日は雪です。。。。。

え~~~~~~っと

ゆうたです。小山です。。。

 
 

[奥羽山荘クリスマス]

 

初の奥羽山荘クリスマス、とても楽しかったです!

 

創作劇と創作太鼓、手作り感満載!!先輩方の意見と工夫、みんなでまとめあげた!!

 

レパとレパの繋がりとか、どうしたら面白くなるかとか、本気でふざけながら、楽しく稽古を重ねて、本番が一番楽しく出来た気がします!

  

お客さんも笑ったり、拍手くれたり、楽しんでいたと思います!

 

太鼓の曲を創作したのは初めてだったので、どうなってしまうのか不安でしたが、綾さん筆頭に工夫してくれて、千代さんのチャッパのうまさにも助けられ、みんなが必死に覚えてくれたのもすごくうれしく、ありがとうございました。

 

またやりたいです!

  

 
 
 

ね~~~。本当にコメントまで素直なピュアな・・・・・。ね~~~~。

 
 

太鼓ね!

 

「SAMURAI」ね!!

 
 

 
 
 

必死で練習してるって体の・・・・・。ね~~~。

 
 
 
 

うんうん。創作って「0 ZERO」から「1 イチ」を生み出すもんですからね~~~。
一曲創れたっていうのはスゴかよ!!

 
 
 

 
 

またやりたい!!実はすこ~~~~~し、ほんのすこ~~~~し、心残りが・・・。

 

ばち!!! と決めたい!!

 

絶対やるべ!!!!?

 
 
 
 

本気でふざけた(●´ω`●)!!!!

 

 
 

ゆうたさん扮する「かぐや姫」は長台詞もあったから大変だったでしょう。。。

 

来年くらいには3ページくらいの長台詞も軽々入るようになるでしょう!!!

 

乞うご期待♬

 
 

とおおおおお いう事で、Xmasスペシャル連載はここまでに(*^^)v

 
 
 

さあさあ、お正月です✨✨

 
 

「俺はサムライ・ドラマー」

 

お正月も公演しますよ~~~~!!!!!
お待ちしてまーす!!!

 
 

追記  私は、オープニングの「あわてんぼうのサンタクロース」チンドンバージョンでのゆうたさんのオカリナは絶品!千代さんの鍵盤ハーモニカもGoodでした~~☆☆

 
 

投稿者:高田 綾