「また行きたい!農家民宿」宿泊体験モニター募集!!

 のんびりゆったりと過ごす豊かな時間と空間、普段はできない農作業や農村文化の実体 験、とれたての食材をつかった美味しいごはん、農家のお母さんとのふれあいなど「農家 民宿」にはそこでしか味わえない魅力に溢れています。

 秋田県では、グリーン・ツーリズムを推進する中で、こうした「農家民宿」の取組を応援しています。

 今回、秋田県内外の都市部にお住まいの方々を対象に宿泊体験希望者を募集し、モニターとして意見収集をおこないます。皆様のお申し込みを心よりお願い申し上げます。

1 主  催

  秋田県仙北地域振興局、株式会社わらび座
(地域発案型グリーン・ツーリズム推進事業により秋田県がわらび座へ委託)

2 募集対象

  3組の限定とします。

3 日 程 等

 <第1回>
 <第2回>
 <第3回>

4 参加費

5 応募方法、募集締め切り

  下記申込書により希望の民宿等を記入の上、ファックス又はメールによりお申し込みください。各回の募集締め切り日は下記のとおりです。

6 応募要件、抽選結果の連絡

  各回とも1組限定となっておりますので、下記要件に合致する方から抽選により決定いたします。抽選結果については、応募された方全員に各回募集締切日から1週間以内にご連絡いたします。
  <応募要件>

7 集合時間、集合場所等の詳細について

8 申込み・お問い合わせ先

  申込み用紙は、必要に応じてPDFかEXCELのファイルをダウンロードしてお使いください   (株)わらび座/たざわこ芸術村 営業企画室(担当:古屋睦子)